忍者ブログ
◆ミス日本◆の指導インストラクターも絶賛!!まさに正統派。その名も「みんなの美脚プログラム」
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ミス日本◆の指導インストラクターも絶賛!!まさに正統派。その名も「みんなの美脚プログラム」






全体的に見た目がすっきりとしてきた気がします

M.M.様 神奈川県在住 30代
美脚について101ページにわたって書かれていて、
本当に盛りだくさんな内容でした。

読んだ直後はボリュームがありそうに思えて、
「やっていけるかな...」とちょっとだけ不安になりましたが、
実際にやってみると、そんなに時間がかかるものではなく、
日常に溶け込ませることができました。

脚の太さがコンプレックスで仕方なかったので、
プログラム開始前も自分なりにマッサージをしてきたのですが、
足裏は手付かずだったし、
ぞうきんを絞るような動作はしていなかったので今度こそ効きそうな気配です。

ひざを回すF-1のエクササイズも効いてる感がありました。

今の所スタートして10日程です。
全体的に見た目がすっきりとしてきた気がします。

触った感じも、元はぷよぷよしていたのですが、
かたく引き締まってきました。

わたしにはひざ上あたりが特に効いているようで、
ラインがくっきりしてきてるように思います。

他にも、食生活も変わったためか変な食欲もなくなり、
少しですが体重も減りました。

期間を区切って、とにかく劇的に変化させるというよりも、
生活の習慣を少しだけ変えていくことで、
無理なく美脚になっていくプログラムなので
リバウンドもなさそうと安心してます。

このまま続けていきたいと思います。

 
植物療法士
株式会社 サンルイ・インターナッショナル代表取締役。
ルボア フィトテラピースクールAMPP認定校代表

森田敦子

 
1989年全日空輸株式会社に入社。

在職中にダストアレルギー性気管支喘息となり、植物療法と出会う。

1992年パリⅩⅢ大学所属の薬学専門学校に入学し、
植物生物化学フィトテラピー(植物療法)を学び、植物療法士資格を取得。

帰国後、有機系天然物、植物生物化学について研究開発を行う。

その後、植物療法に基づいた商品とサービスを社会に提供する為、1998年サンルイ・インターナッショナル設立。

2006年直営1号店「羅漢和トリートメント&スパ ルボア」を表参道ヒルズにオープン。

2007年AMPP植物療法専門校「ルボア フィトテラピースクール」開設。

著書に「化粧品の中身」(婦人生活社)
 
ダイエットをしては必ず失敗をする。これは誰もが経験していることです。

失敗の要因は様々ですが、問題は笑ってすまされない程健康問題に影響している
所。

極めつけは脚だけむくんだまま残ってしまっている所でしょう。

今回の美脚プログラムは何よりも満足のいくサイズという結果を出せる所が
素晴らしい点。

全体が細くなってしまうのではなくしっかりと筋肉を残しボディーラインを整えた上で
特に脚が美しいラインを現わす。

ダイエットにつきもののリバウンドや精神的な不安を残さず楽しめて幸せを
感じるような心にも働きかけてくれる所が今までにないポイントです。
健康面だけでなく美容面においてもこれからはより美しくダイエットが目標だとしたら
これ程シンプルで安心安全なプログラムは御座いません。

気持ちもやる気になり楽しめると言う事が成功の秘訣のようです。

人は見た目で決まってしまう所が多いにあります。

その中でも足首がギュッと引き締まっていたりカモシカのようなしなやかな脚は目を
ひきます。

幸せなオーラとは大地を踏みしめる脚から出ているのかもしれません。

エクササイズから食事も含めてこの美脚プログラムのシステムには無駄がなく
シンプルで誰でも直ぐに始めることができます。
脚が変われば全体に身体の形が変わります。

びっくりする程新しい自分が楽しめること間違いなしです。

  日本ボディデザイン協会代表/ウォーキング講師養成プロ
日本肥満予防健康協会 認定上級講師

身花流リフトアップ 【全額返金保証】ダイエットとは違う痩せる方法~753ダイエット~ 藤原・才野理論「ソフトボール・攻撃力アップコース」 ミステリー・アフィリエイト2011 改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ 手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ アンリミテッドポートフォリオ馬券術

 

OK和男

 
芸能・健康・美容の世界で20年以上にわたり活躍。

健康・美容の為のみならず、印象向上、メンタル強化等ウォーキングの秘める可能性を追求。

「OKウォーク(R)」を考案し全国へ普及。

日本肥満予防健康協会にて、肥満予防健康管理士

資格取得講座から講師養成講習や教育実習まで担当。

また、多数のウォーキングインストラクターを養成する。


http://okkazuo.com/ 
心に染み込ませて下さい

このカリキュラムは、ダイエット成功の重要な鍵になる「こころ」についても
網羅していて、基本姿勢を学ぶに素晴らしいものと思います。

「基本姿勢を学ぶ」何ていうと難く聞こえるかもしれませんが、本物のダイエットは
難しいことでも複雑なことでもなく、実はとても簡単なことなのです。

しかし、簡単がゆえに軽く見過ごしてしまったり、勘違いして覚えていたり、
もったいない行動と結果を手にしている方も少なく御座いません。

わたしから、大切なことを3つだけご提案させて頂けるならば、次の3つに絞ります。

1:正しく知る事

2:楽しむこと

3:自分の心身を粗末にしないで、愛情を持って接する事

ぜひ、ご自身の体調や体型をコントロール出来る自分への第一歩を踏み出し下さい。

  今お読みいただいたメールは、貴方より一足先に
デブ脚の悩みを改善した方からいただいた感想です。

 
彼女達も以前は、肥満――特に脚の太さの事でとても悩んでいました。

しかし、今ではその深い悩みを解決し、
スッキリした気持ちで新しい生活を歩みだしています。

わたしはぜひアナタにもそうなって欲しいと願っています。

そこで、1つ重要な事実を申し上げたいと思います。

どうか、心して聞いて下さい。

人は誰でも簡単に痩せる事が可能なのです。

しかし、その方法がわからずご自分の脚の太さで悩んでいる方々は、
本当に数多くいるのです。
 
「憧れの人に告白したら「デブは勘弁して!」とフラレてしまいました…」

「そんな太い脚で、よくそんなミニスカ穿けるよな?」と彼氏に言われてしまいました…」

「自分の脚の太さがコンプレックスで、通販でしか洋服を買うことができません…」
 
このようなご相談メールが数十件もわたしの元に届きました。

1通1通が深刻で悲痛な悩みの声・声…

わたしも自分の実体験を重ね、
身につまされる思いで読んでおりました。
 はじめまして。

高山マナミと申します。

わたしは30代の専業主婦で、4歳児の母親です。

どこにでもいる普通の子持ちオバサンですが、
ひとつだけ普通じゃない所を挙げるとすれば…
1年と少しで、にわかには信じられない程のシェイプアップに
成功したという点でしょうか。

今までは自分の写真を撮るのが大嫌いで、年賀状等はイラストと文章ばかりでした。

しかし、ダイエットに成功した最初の年に、
久しぶりに学生時代の友人数名に写真入り年賀状を送った所、
全員から同じような反応の返事が届きました。

「あんた誰だよ!?(笑)」

「なにその変身ぶり?特殊メイク??」

「ビックリした!まさか末期がんじゃないだろうね!?」

「どんな生活おくってるの?いったい何してたらそんな事になるのよ??」

無理もないかもしれません。

学生時代のわたしは、身長が160cmで、体重は80㎏近くありました。

ウエストは89cm・ヒップは112cm・太もも周りは64cmでした。

しかし、そのとき送った年賀状の写真に、
息子と手をつなぎ、主人と並んで一緒にピースサインで写っていたわたしは、

体重49kg

ウエストは59cm

ヒップは83cm

太もも周りは47cmでしたから。

恥を忍んで(笑)、昔の写真をひっぱり出してみました。

息子とピクニックに行った時のものですが…、
写真右に写っているわたしの、超デブ体型(特に太もも)に
ご注目下さい…あえて…(恥)。

ひどいもんですよね…(笑)。
 

PR
  *HOME*  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんなの美脚プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]